反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作

アクセスカウンタ

zoom RSS sinngojiraシンゴジラ遅まきながら見ました。ゴジラの今どの段階なのか北朝鮮。

<<   作成日時 : 2017/08/11 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アマゾンプライムでひと月前はタダだったのですが、今日は500円になっていました。
でも見てよかった。高橋洋一さんはyoutubeでは、何回も映画館で見たと言っていましたが、内閣の会議様子などリアルだと言っていました。あーいう感じなのかと。
 北朝鮮が戦争を仕掛けるのか受けて立つのか。彼らの側での考えれば、核を持たないとやられるのだから核を持つというのも理屈。米国のネオコン=今までの米国内の政治を動かしてきた実権派は北を紛争のネタに温存しておきたいだろうから戦争を仕掛けない。しかしトランプは紛争の火元を止めようとしているのでやる可能性はある。
 その時は日本も多くの人が殺されるだろう。核攻撃だけでなく、国内の北朝鮮に呼応するスパイ天国なのだから彼らの後方かく乱がおそろしい。
 文科省の既得権益を守る。そして獣医師会の既得権益を守るために受託収賄罪の疑いのある玉木がまだ同じような質問をしているのも見苦しい。一応北朝鮮の核ミサイルはどうか。くらいは遅まきながらやっと口にしたが、本来、北の手先の役割しか果たしていない安倍つぶし勢力の本音はマスゴミが協力しておるから気が付かない人も多い。
 北の核兵器が放置されるのであれば日本も核武装を本気で考えなければならない。その前に敵基地攻撃能力は必須だ。上念司氏のコメントがズバリ的を射ている。

 ゴジラの今どの段階なのか北朝鮮。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sinngojiraシンゴジラ遅まきながら見ました。ゴジラの今どの段階なのか北朝鮮。 反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる