アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「加計学園」のブログ記事

みんなの「加計学園」ブログ

タイトル 日 時
テレ朝見ていると加計学園の認可が不透明とかなりの国民が不満?ウソ報道が効いている
 この暑さは異常な暑さ。報道は加戸元愛媛県知事の発言を隠蔽しウソ報道に全力を注いでいる。 そういうウソ報道が効果を生んだと見えて、今までの自民党の行ってきた岩盤規制=官僚の言いなりの政治を命がけで改革しようとしている安倍首相が狙い打ちされている。  原因は憲法改正を初めて遡上にあげた総理大臣だから。チャイナの手先のマスコミや自民党も含んだチャイナ派が総力で安倍首相をつぶすためになりふり構わない攻撃。  都議選最終日の秋葉原にはマスコミが誘導したと見られる反政府活動家を安倍首相の宣伝カーの前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 14:56

トップへ | みんなの「加計学園」ブログ

反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作 加計学園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる