アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「護憲」のブログ記事

みんなの「護憲」ブログ

タイトル 日 時
東久留米の維新の得票 1453票か。厳しいね。立憲の半分は共産に入れたのか。希望でなく護憲派が一本化
東久留米の維新の得票 1453票か。厳しいね。立憲の半分は共産に入れたのか。希望でなく護憲派が一本化したらここでも負けていたね。護憲派=外国勢力の侵略の導き手は極めて多数派だということに警戒しなければならない。 http://www.city.higashikurume.lg.jp/shisei/senkyokanri/1010222.html 衆議院議員選挙投票結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 20:02
護憲派との戦いは正念場へ。チャイナ北朝鮮の利益を守る護憲という左翼の思いは拡大している
 右でも左でもないと革マル動労から政治献金を受けているエダノ原発時事故の時に情報を隠蔽して被害を拡大させた左翼政治家が言った選挙のためのマヤカシ=ウソの連発のアジ演説が一部のボンヤリした護憲に騙された人々に受けて護憲派は立憲に結集する。無所属の多くも参加する模様。立憲は70人にならんとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 08:11
麹町警察は自民党親中派からの指示か?安倍政権応援の人々の行動を阻止!真実は朝日新聞にはない!
麹町警察は自民党親中派からの指示か?安倍政権応援の人々の行動を阻止!真実は朝日新聞にはない! << 作成日時 : 2017/07/22 12:37 ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0 https://youtu.be/rT3v-6nrElE  秋葉原での安倍首相の演説妨害を放置した警察が安倍政権応援の人々には妨害! 日本の警察にも到頭、チャイナの陰謀に加担する勢力が浸透していることが情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 14:02
KAIKEN channel
https://www.youtube.com/channel/UCRpEQ11uCPjz2Nk15oKO6tA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 18:12
辻元さん 北朝鮮に拉致した日本国民を返して下さい。あなたにも重い責任があります!
辻元さんが石破さんの2項も改変か正論。ということは改憲を困難にする目的で一致している。辻元さんのように日本を無防備にして中共朝鮮半島の利益の代弁者の意見の人も日本にいるのが日本の民主主義。民進の分裂は当然だが、自民の隠れ容共派と反日護憲政党をあなたたちでつくるのが分かりやすい。誰が共産主義の代弁者かハッキリわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 14:02
安倍政権に反発する発言を検証しようと聞いた。残念ながら歯ごたえ無い赤旗先生だった。
https://www.youtube.com/watch?v=UEJEB3A7ExU 安倍政権に反発する発言を検証しようと聞いた。 安倍さん菅官房長官は感じ悪いそうだ。  戦争慰安婦は強制連行であるかのような発言を2016年1月になっても獨協大学に出張ってデマ宣伝。いくら共産党だからって嘘はいけないよね。デマ宣伝ももっとうまくないと笑かせるだけで。歴史修正主義に対するこだわり?マスコミは自発的に安倍政権に服従している?毒饅頭を食った?権力の番犬の報道が成り立たなくなった。番犬?逆の言い方... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 13:40
日本人の常識のほうが経済学者よりも優る。という馬渕睦夫さんの示唆。護憲原理主義からのまじめな検討を
 私は、規制改革、構造改革推進の原理主義だったかもしれません。馬渕さんの示唆はとても新鮮で参考になります。私の心棒は利権政治との闘いです。それは右とか左とかには関係がないことです。原理主義に陥らずに課題ごとにまじめに検討する姿勢を持つようにしたいものです。 https://youtu.be/6meYV6Xbqp8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 10:07
民進党の宣伝は日本への侵略を敵国にお勧めするようなメッセージでした。
 格差は拡大している?ミンシン党福山さんの耳に聞こえの良いコメントを聞きました。あれはかつて日本に社会主義革命を作ることが正義と勘違いしていた私の発言と同じです。  社会主義運動はいつの時代でも時の政治権力に対してアンチテーゼを提起することが仕事です。どんな問題でも自分たちが権力を握るまですべてに反対論拠を探し出します。自分たちが権力を握るとなんでもあり。かつての人民への共感も思いやりもどこかへ放り出しチャイナの独裁者たちは私利私欲に精を出しています。独裁は右も左も思いやりを見せかけて共産主義... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 18:11

トップへ | みんなの「護憲」ブログ

左翼がリベラル偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作 護憲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる