アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東久留米市議会」のブログ記事

みんなの「東久留米市議会」ブログ

タイトル 日 時
菅野完強姦野郎が100万で公共の利益のために汚職政治屋を究明した私が名誉棄損330万!
菅野完強姦野郎が100万で公共の利益のために汚職政治屋を究明した私が名誉棄損330万! ちゃんちゃらおかしい。裁判官!!! 汚職左翼強姦左翼に弱い奴が多すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 16:39
入札改悪は許さない!野崎市長時代になんとか私たち改革派が野崎市長とともに実現した談合がやりにくい仕組
 今でも、機能しているのだろうか。馬場市長は業界の圧力に屈して改悪をしようとしたという話もある。 野崎市長からの引き継ぎでその入札改悪はなんとか阻止できたという。 今、自民党参議院の大幹部脇雅史氏が成し遂げようとしたことは業界の利権を代弁する入札改悪を改革と称したのだが、自治労推薦市議たちはおかしいほどに業界利権代弁では自民党の脇参議院議員と同じ主張をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 17:00
日記老成したか無の境地へ近づいているのか。おだやかに生きている。
先ほど、高校生か大学生かくらいの男性に歩道を歩いていて左手首に自転車をぶつけられた。 とっさに出た言葉は「あーびっくりした」だった。 その男は目も合わせないでそそくさと逃げるように行ってしまった。 「あれっ」スイマセンも言わないのかとしばらくして思った。 学生時代なら機動隊に殴られた瞬間に振り向きざまに殴り返していたんだけど。。。 あの時はあわててデモの隊列に潜り込んで逮捕を免れたが。。。 市議時代は選挙になるとさまざまな嫌がらせを敵対勢力からうけた。 殴られたことも蹴飛ばされたこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 12:11
これも名誉毀損か?旅から帰って久しぶりに市議会を覗いてみた
 宮川市議の質問に並木市長はのらりくらりと官僚のような答弁をする。 職員の定数を削減するのかどうか?イエスかノーか。という質問だが、 並木市長は敵を作りたくないタイプ。気が弱いのか優柔不断なのか。 とにかく政治家としての気概に欠けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 12:01
塀の上を歩いていた自分。塀の上を歩いていると思った相手は一枚上手だったのか。
ジャーナリストには孤独に耐える力が必要だ 山折哲雄×滝鼻卓雄(その3) 山折 哲雄 :こころを育む総合フォーラム座長 2014年07月22日 「ジャーナリストには孤独に耐える力が必要だ 山折哲雄×滝鼻卓雄(その3) | 日本人としての教養 - 東洋経済オンライン」(山折氏の宗教観TVで見た限りあまり共感できない人だが、読売の記者の発言は共感できる:HARRY) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 11:30

トップへ | みんなの「東久留米市議会」ブログ

左翼がリベラル偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作 東久留米市議会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる