NTTのやっていることは年金詐欺と同じじゃないの?

携帯が普及した今、テレホンカードは買うのも売るのも暴落している。使い道は電話料金に支払いになんて聞いたけど、観光記念に買ったテレカなど支払いに使えない。結局いっぱいあるから旅先で電話するのに使おうと思って持ってきたけど、結構道の駅でもテレカを使えない電話機に取り替えている。設置場所の観光協会に聞いたら、「採算が合わないからテレカを使えない機種に変えている」とのこと。これって売るだけ売っておいて使おうと思ったら使い場所がなくなったという悪質な詐欺行為だ。

 先に金をとっておいてその金を使い込んだからあとのメンテナンスの準備金は消えていた。なんてオレンジ共済からはじまりこの国の年金制度と同じ詐欺行為!!!
 ただちにテレカ対応電話機を元に戻せ!! 使えない機種に取り替えるのはいままで散々売りつけたうえでの詐欺行為に他ならない!!!

 会計の基礎では商品券は負債だ。それを利益扱いする感覚はバカ公務員の無責任さがNTTに共通しているということだ!!!!   

 あー!むかつく!! テレカ穴あけてでも金返せ!!そうでもしないと今の電話機撤去の理由は成り立たない。 これって損害賠償請求の対象になると思うのだが。。。被害額をどう算定するか知っている人がいたらおしえてちょ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック