東久留米市議会の討論レベル。馬場不信任は宮川市議だけ?そんなんでは市長選の対抗馬は作れないよ!!

 相変わらず白石さんは全国民を公務員にしたいという馬場信任発言しかない。公契約条例が、談合を容認し、自治労と建設族である自民党の脇参院議員の合作であることを何ら反論もでいないままikedaがいないから反論する議員はいないとばかりに社会主義政策言いたい放題だ。
 なぜほかの市議がそういう共産社民に反論できないか?自民党も同じ社会主義税金ばらまき政策しか持っていないからだ。
 消費税増税に反対するのは大企業から金を取れと言うだけの共産社民。それにたいしてきちんとした反論が出来ないのは高橋洋一論を市議会で一貫して説明してきたikedaのfacebookも読んでいないから。
 共産党の発言を聞いていて日本経済の破綻に共産党は反対らしいが???そもそも日本経済は破綻していないのだが破綻を止める姿勢が共産党にあるらしい。そのための消費税増税反対らしい。大企業に増税すれば企業の雇用が減るというもっとも簡単な基本の基本も理解できない共産党。軍備増強に反対するのも中国や北朝鮮の発想だと言うことも隠しているだけだ。中国や北朝鮮が軍備増強してくるのだから対抗するのはしかたがない。こういう共産党の消費税反対論と根本的に違うのだと言う発言をこの市議会ではなくなってしまった。
 消費税増税は財務省が自己の既得権益を得るために画策していること。円を200兆円刷れば円安誘導が出来て景気回復が数年以内に可能になること。などあまりにも鮮明な高橋洋一論にたいして増税を利用して既得権益をさらに生みだしたい財務省は高橋論に何も反論できない。あまりにも当然な高橋洋一論を理解できないのではなく理解したくない人たちが円を刷れば景気回複る高橋論を無視しているだけだ。
 今回の討論では馬場市長不信任を宣したのは宮川市議だけだった。全員で不信任を宣言すると思っていたので残念!! 
 東久留米市議会の討論レベルは現状は厳しい。馬場不信任は宮川市議だけというレベル。そんなんでは市長選の対抗馬は作れないよ!! 民主と同じ増税自民党さん!! タニ愚痴自民党を中川秀直自民党に路線転換しなければ自民は昔の名前で出ているタニグチ:財務省の言いなり自民党だと言うことをまだ理解できないのか!!!
 財務省から自立できない政党から自立できない政治家に日本の未来は任せることは出来ない!!
  年金詐欺の社長なんでまだ逮捕されていないの? 財務省や厚生労働省の天下りがいたせいか?
ふざけんなよ!!! 国会で言い訳できる立場かよ!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック