5大新聞!改革から逃げるための消費税増税にそろいぶみ。減税は政治家の使命!増税が役人の仕事?

 消費税増税をするのが当たり前論が幅を利かせている。増税の前にやることがあるだろう。という声もドウセ消費税増税を肯定しているのだからさっさと増税しろと朝日新聞は露骨。大マスコミは財務省の言いなりになって増税の大合唱をしている。 年金健康保険などの支払いも税金だ。それを含めたら日本の税負担は消費税重税国と負担率は変わらない。5%の消費税が安いというのは騙し絵のような手法だ。歳入庁に国税、年金を統合すらしないまま無駄な徴収システムを放置しておいて増税などとんでもない!! 円高株安まで財務省の増税作戦のために創られていると考えるのが自然なこの年度末の動きだ。その増税作戦遂行のためには日本の電気自動車などの輸出基幹産業が苦境に立ち次々と外国企業との競争に敗れていくのを放置している政府財務省の悪質さは目を覆うばかりだ。その世論工作を担う大新聞中心の増税大合唱。政治家の任務は減税であるという基本を知らない政治屋と私利私欲の官僚の跋扈がこの国を急速に弱体化させている。増税をすれば私利私欲の勢力を変革する力がまた消されていく。財政危機は改革を進めるための好機であることを忘れるな!!!! 増税に逃げては改革はできなくなるのだ!!! 増税の前にやることがあるだろう!などという前に政治家の任務は減税にある!!ぐらい言えないのか!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック