橋下さん 今、原発容認発言を聞いて崩れ落ちました。最後の改革のとりでと期待して小沢一郎も石原慎太郎も

橋下さん 今、原発容認発言を聞いて崩れ落ちました。
最後の改革のとりでと期待して小沢一郎も石原慎太郎も菅直人もまとめて官僚主導の政治に引導を渡せる頭にと期待していた橋下さんの発言のぶれ方。これでこの国の官僚主導政治は磐石になりました。橋下さん!あなたは最低限の知識すら確認しないまま原発反対を叫んだのですか? 広瀬隆先輩が国会議員にも火力発電所が9割休止しているからそれを稼動させれば問題ない。ガスタービン発電も可能。天然ガスが今の石油よりも安価であることなど。あなたが一件当たり2000円値上げすればいいだろう。などと無知な電力会社迎合発言に変化したのは原子力村の圧力としか考えられません。
そんなことで命を売るのであれば政治家はやめたほうが良い。政治家の意見は命をかけて行われるべきだ。野田が命を懸けて増税するというのであればシロアリそのものになった野田の開き直りがはっきりしているだけだ。増税できなくて死ねばよい。政治家が本気であれば橋下さんあなたのような軽い発言は許されない!!!!あーあ!!がっかり!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック