Aさんからのご教示とHARRYの思い。アベノミクスのもつ現代革命の意義。社会主義は腐敗を生むシステム

20141116
Aさん:問題は解散によって日本の株価がどうなるかですね。

消費税増税延期により、暴落する可能性も急騰する可能性もあります。

ここで急騰するようなら、世界経済のアベノミクスへの信頼は絶大ということになりますね。

そうすれば選挙も圧勝でしょうね。

安倍政権圧勝でしょう


HARRY:安倍政権の圧勝は見えています。親中派マスコミが、解散の大義が無いという宣伝をすればするほど親中派にとって、また財務省言いなりの既得権守旧派があせっている証拠です。
 この解散総選挙を旧来の自民や民主の既得権益守旧勢力を解体する好機にしなければならないのに

維新の党も次世代の党も野党大連合という寝ぼけた財務省根回しにのっています。

安倍政権の内部にもぐりこませた?と財務省が思っている麻生がどのような役割を果たすのか
ユダになるのか実は安倍のサイドに立つのか安倍政権の進め方しだいでしょうか。

 今、遠藤 誉(えんどう ほまれ)という人が話していたが今の汚職腐敗の社会主義。が社会主義ではないみたいなチャイナの見解みたいな発言あった。そろこそ社会主義の持つ根本的な習癖なのだということを未だに理解していないのか。。。Ah!チャイナの代弁者か。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック