元祖アベノミクス政党みんなの党はどこへ?本音は出せない?生業政治家?本日柿沢未途さんの集会。

私は渡辺善美さんが主張する20141119時点でのアベノミクス応援スタンスは正しいと思います。
 柿沢様、2011の統一地長選挙では率直な柿沢さんの崖の上から飛び降りたつもりでみんなの党から公認を出した。という率直な言い方にとても好感をもちました。感謝しています。
本日の集会にも参加したいのですが、なかなか道が遠く老人は遠慮しておきます。
 維新の党のマスコミ向け発言。アベノミクス解散に批判せざるを得ないのか。とは感じながらも
アベノミクスの元祖であるみんなの党に結集した政治家たちは今の状況をドウ進んでいこうとしているのか
プロの政治家とは自分の本音を隠して進まないと生きていけないのか。とつくづく嫌気がさしてしまいます
有権者の意識が簡単にマスコミに左右されることにも嫌気があり
しかしこの選 挙はアベノミクスが圧勝することでマスコミのミスリードが効かない時代に変わってきたことを
実感することでしょう。
 自民党の中にある似非安倍シンパをあぶりだしさらに日本の自立と発展成長に御尽力されんことをお祈りしております。
柿沢未途さんの必勝を祈念しております!
池田はるお拝20141119

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック