安倍首相がfacebookで発信することを恐れる親チャイナの一群。イマデショ!!!

 安倍首相がfacebookをやっていることを日本記者クラブの記者会見で見た。
覗いてみたら、その書き込みをする赤の他人の言い分がソウルに劣化ウラン弾を落とせというから安倍がひどい?
なんともお粗末な安倍批判ではないか。安倍首相の生の言い分に批判ができないとこういう批判の仕方をするんですか?
 学生時代に命をかけて自民党政治と戦っていない人々が中途半端に学校の先生になったりして左翼の洗礼を受けて子供にあんなことを話しちゃったから今更、戦前の先生のように変えたら身もふたもナイト自分の心に再度問いかけることもできないで、左翼論壇に自分の今後の生き方をゆだねてしまう。恥ずかしいことだ。
 命がけで戦ってきたからこそソ連やチャイナの真相を突きつけられたら自分の若かりし日々の至らなさを真剣に自己批判できるはずだ。中途半端な左翼ごっこはモウやめにしようではないか。
 元左翼にもなれなかった中途半端な今左翼のフリのあいまい言論をもてあそぶ人々よ。
真剣に革命運動をした経験があればいまこそ明治維新以後初の日本の国家権力の既得権益守旧派の総本山の財務省と全面対決する安倍政権の進め方を今こそ応援しなければならない。
 安倍政権の革命的意義もあと何年続くかわからないのだから。イマデショ!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック