青山繁晴さんの著作読破中。今日鳩山会館へ立ち寄ったが休館中。由紀夫さんに青山著作をぜひ読んで欲しい

日中の興亡 中央図書館 2015/01/29
希望の現場メタンハイドレート 中央図書館 2015/01/29
札幌 小樽 中央図書館 2015/01/29
札幌・小樽散歩24コース 中央図書館 2015/01/29
鳩山由紀夫さんは今では中国の手先のように言われているが、民主党を結党した精神は
既得権益を解体して5年で解党するという革命家だった。自分の財産を細野をはじめとする
食えなかった多くの代議士予備軍に年間500万円もの活動費を援助しながら今では薄情な
民主党から厄介払い扱いだ。
 環日本海での平和構想は米軍には脅威だったのだろう。
一種の宇宙人感覚があるのは事実だろうが、一つの日本の生き方でもあっただろう。
青山繁晴さんの教示も受けていたと思うが、米国一辺倒の日本のあり方に劇薬を垂らした。
そう言う意味でもある意味では革命家だった。
 アパグループの元谷さんの「誰も言えない国家論」。この人はホテル経営者でありながら
政治に対して歯に衣着せぬ発言を続けている。ものすごいパワー。国士だろう。
 歴史を学んできた一人として元谷さんが書いている張作霖爆殺がコミンテルンの謀略だった。
という説は既成歴史学会には受け入れたくない深層だろう。
 職業に縛られた中途半端な左翼は恥ずかしくて自説=歴史学会の常識を大転換する勇気がない。
情けないことだ。
 歴史の真実を暴く勇気を歴史を学ぶ青年には持って欲しい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック