悲しいかな悲しいかな!既得権益利益分どり盗人政治の側の勝利に悲しむ20150517投票

嫌われる政治家はワンポイントリリーフか。橋下大阪市長の戦いは終焉か!
悲しいかな悲しいかな!既得権益利益分どり盗人政治の側の勝利に悲しむ20150517投票<< 作成日時 : 2015/05/17 23:31
ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0
 自民党から共産党までの総既得権益守旧派を相手にして、維新の戦いはこれで終わるのか。
嫌われる政治家はこれまでというには、オイラは年だからこれでとされてでもいいが、橋下市長はあまりにも惜しい。
 八方美人の、利益分配破産政治をしなければ生き残れないのか!
 関が原の戦いで退くのは、殺されないだけでもまだましだ。という橋下市長の美学か。それにしても惜しい人材を日本の政界は失うことになる。http://ikedaharuo1.at.webry.info/ 続きはこちらでご覧ください。

 残る政治家の残骸は類類たる既得権益に群がる盗人政治家の群れになるのか!!!
 安倍首相や菅官房長官がささやかに応援したにもかかわらず、大阪市民にまではその思いは浸透しなかったことになる。革命とは大きな勢いをつけなければ既得権益には勝てないのだという教訓。安倍政権に対する教訓になる。 
 安倍政権はもっと本気で大阪自民党をつぶす勢いで橋下市長を応援するべきだった。、
安倍政権のあとをつぐ改革政権は橋下政権にしなければならない。
 橋下徹はこれで終わるわけが無いと多くの国民が期待している。さらに大きなうねりを作り出そう!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック