美しい日本の憲法をつくる国民の会へ! かつて革新と言われた人々が利権に群がるさまを見てきて。。。

美しい日本の憲法をつくる国民の会!  

憲法改正の声をあげましょう!
「今こそ憲法改正を!武道館一万人大会」にご参加ください!
https://www.facebook.com/kenpou1000/photos/a.1540048682875064.1073741828.1537881816425084/1670039059876025/?type=3&theater

はり池田 孟治夫 昔は改憲阻止学生会議全都で事務局長をやっていました。非武装中立論を共産党と論争した時が懐かしいです。もちろん今の反対の立場でした。
 共産党もいつのまにか護憲派に変わり、私も社会党の腐ったやつらを見てきましたので変わりました。というか中共の核実験に賛成していたのに日本の非武装を強調していた私の姿勢は全く中共の代理人そのものでした。
 しかし 憲法9条を守る人々の平和への善意はかつての中共の手先でしかなかった私の平和論に比べて本気の善意の人々が少なくないことに心が痛みます。その本気の善意は宗教的な身を捨てた善意です。その思いは大事にしたいものです。その思いを実現可能なものにするためにも日本は憲法が
  *戦争を阻止することができない*
縛りから戦争抑止力を鮮明にするためにも憲法で平和を守るために反撃することができる憲法に変えなければ戦争の危機を食い止めることは困難な時代になっていることを宗教的な厭戦思想から脱皮して、侵略に対しては許さない意思を明らかにすることでこそ戦争の危機は回避できるとしか今の中韓の挑発に対しては回答を持つことができません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック