チャイナが望む殺されるまで反撃できない自衛隊を放置するのか?小池百合子都知事に期待する。

 利権にずぶずぶの都議会議員の多く。共産党まで自分の身を削る改革には知らん顔の都議会の腐った状況は
どうしようもない。都議会のいうことを聞かないと二期続けて都知事の首も挿げ替える。それが腐った都議会の現状だ。利権政治屋どものいうことを聞く都知事を選ぶのかどうかの分かれ道。
 小池百合子さんには 猪瀬直樹も都議会の伏魔殿ぶりを暴露すると応援?のようですが。
猪瀬さんはそもそも徳洲会から金を借りただけでした。返したのに都議会自民党はつぶしました。
オリンピック利権を専横する森元首相につながる都議会の利権政治ぶりを暴露しつぶす候補は
小池さんしかいません。ほかの候補は共産党の宇都宮まで含めて既得権益擁護グループたちです。

 憲法改正はこれからやっと戦後占領政治からの脱却の一歩が始まったというだけです。
殺されるまで反撃できない自衛隊を縛るチャイナの思い通りの現在の日本憲法の縛りは冷静に見つめなおさなければなりません。安倍政権しかできない戦後の利権政治の改革を私は腐った自民党を叩きなおすよい機会と注視しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック