天皇陛下のお気持ち を聞いて 女性天皇を画策する左翼メディアの魂胆は日本の精神的柱の解体チャイナ陰謀

天皇陛下のお気持ち を聞いて
 テレ朝のコメンテーターの発言を素直に聞いていた。どう聞いても女系天皇の発言を予想したり、男女同権の時代だからという天皇制の霊的なつながりの歴史を全く無視したコメントには左翼的な人々の発言には女系天皇を待ち望んでいるのだということがよく分かった。ということはチャイナなど日本の解体を虎視眈々と狙っている人々の考えも女系天皇を待ち望んでいるということだと、よく理解できました。
 男系皇室の宮家復活こそ準備するべきことです。それを女系天皇という歴史の重大な歪曲を行う意図を持った人々の思惑が見えています。どうも現侍従長など小泉内閣時代に女系天皇論を言い出した人々が今回の天皇の気持ちをどこからか?リークさせたある意味で何かの意図を持った人たちが正規の皇室宮内庁からの問題提起ではなく天皇陛下がこんなことを言っているよ、風にリークさせた陰にあるどこかの意図を今回のテレ朝の番組の動かし方にも表れていました。お気持ちの発表前にも最後の話にも川村コメンテーターが女性天皇に無理やりこじつけていたのが見苦しい。20160808harry

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック