東京新聞が副主幹を批判したニュース女子の内容が事実だったということ

https://youtu.be/l1YcXfFJlj0  ニュース女子 現地のプロ市民による官憲への挑発ぶりは目を覆う破廉恥な状態。
1000文字書けば5万円は破格に高い。らしい。
画像

 ニュース女子で暴露された。沖縄へ送り込む反対派の動員を増やすため? いわゆるプロ市民も韓国へ行ったり年も重ねたのでお疲れ気味で減ってきたので一般?に公募したのか。かの昔日本に社会主義を打ち立てようと命を懸けられなかった中途半端な左翼の落ちこぼれが老人になって暇になって中途半端を引きずってプロ市民をやっているらしい人もいるとは聞いた。
画像

 中国共産党が理想だったアホ元左翼の私は命がけでやってきたからあの中共の腐敗ぶりと日本へのあきれ返るようなデマ宣伝、言いがかり、日本の海上保安庁警備艇への体当たり。
 こんなことをされて日本を破壊するための左翼でいられる人、沖縄をチャイナへ引き渡したい人々、いつまでそんなことをつづけていられるのか。5万円をもらって機動隊を罵倒し、基地撤去と言っていたくせに撤去されるとなると移転反対!?して大妨害するおっさん連中を送り込んでいる‭こと。
画像


 どこから金が出ているのか? 沖縄を独立させるというのがチャイナの公然とした目的。九州でそういう会合もあったと青山繁晴氏はよく語っている。沖縄独立をチャイナ本土で開催したりしているとも聞く。

 チャイナの工作員に無意識でなっている。今も昔も。今でも左翼?もういい加減目を覚まして日本の誇りを取り戻してほしい。

画像


https://youtu.be/giGp5tXiqls  のりこえネットとは

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック