反日教育のチャイナ。世界人教育の日教組。チャイナにも今までの教育を見直す人も?

https://youtu.be/GPaACzM8lf8
 youtubeでチャイナ共産党の手先の評論家が跋扈している日本と比べることもないが、チャイナのデマ満載の反日教育は日本の日教組の反日教育にも負けない徹底ぶりということがこの動画でもよくわかる。
 そういう中で、こういうチャイナの若者は少数派だろうと思う。でもいいよね。反日ナショナリズム教育が間違っていたと感じる若者が出てくることは。
 私たちが若いころは自分のおじさんがチャイナで戦死しても戦後教育の成果で、ナショナリズムは恥ずかしいものと思ってきた。地球人=なんのことはないネオコンのグローバリスト。西部邁氏言うところの個人主義左翼(米国)と集団主義左翼(ソ連)の影響でチャイナを憎む気持ちどころか、日本の自民党長期政権こそが諸悪の根源と思い込んできたのだ。民主党政権の反日政策=経済はデフレで財務省日銀の日本崩壊政策テイタラクのおかげで
自分たちが教育されてきた戦後教育がどれだけ私たちの存立基盤を崩壊させるために機能してきたのか。この番組を見て、日本侵略の意図を持たない一部の来日観光チャイナの人には温かく接したいと思った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック