東久留米市長選に私利私欲護憲社会主義が出る?マネーボイスというメルマガは基本的に反安倍、財務省寄り。

ポスト黒田に色気「本田氏の口先」に気をつけろ~FRB・日銀人事の注目点=E氏 http://www.mag2.com/p/money/334630

 黒田日銀総裁を支持する姿勢は、財務省がリフレ派の先導者である本田氏や高橋洋一さんを日銀総裁にしたくないのははっきりしている。マネーボイスがそうであればあるほど、本田氏や高橋氏の総裁が切望される。

 日本経済を地獄から救済したのはアベノミクスに他ならない。財務省言いなりだった自民党から民主党政権時代は日本経済を地獄に落とし込んでいた。

 その財務省の手先が勢ぞろいしたのが希望の党の執行部であり、民進党の執行部、立憲は政策そのものが財務省の既得権益に支配されている。デフレ下で金利を上げると景気が回復するという説は社会主義者の政策であり、破たんし続けてきた財務省の社会主義的省益優先の政策は破綻し続けてきた。

 リフレ政策こそ日本を救う。こんな基本的なことを無視し続けて財務省の政策に追随して安倍政権倒閣運動にまい進するマスゴミと共産党を始めとする財務省政策派のオール野党。

 マスゴミは消費税を上げさせて、新聞代は除外させてきた。財務省との利権の分け合い方が、そもそも社会主義の分捕り夜盗思想なのだ。最大多数の利益を分析することもなく私利私欲に走る社会主義思想とは護憲思想でもある。

 私利私欲の護憲思想に気が付いてほしい。

 そういえば東久留米市長選に私利私欲の護憲社会主義思想丸出しのハラグロ氏が立候補だとか????最悪!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 東久留米市長選日程
  • Excerpt: 「東久留米市長選に私利私欲護憲社会主義が出る?マネーボイスというメルマガは基本的に反安倍、財務省寄り。」について 選挙の日程について
  • Weblog: 左翼がリベラル偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作
  • Tracked: 2017-11-16 19:24