TBSのサンデーモーニング関口さんが仕切るサヨク番組

 安倍首相とプーチンさんの時代に北方領土に2島は返すというメドが立ちそうなことが心配で仕方がない人たち。
佐藤優が予言した通りというが、プーチンが日本に来た時点で佐藤優は予想していなかったと思うが、実際には馬渕睦夫さんが、その時点で予想していた。
 サヨクとは国際主義者であるから、戦後冷戦持代から世界支配してきたネオコンも国際共産主義運動も同じ根っこだった。彼らは戦争で利益を得てきた人々だ。世界中に紛争がないと困る人たち。そのために反戦平和運動をそそのかし、暴力的にもマスコミ操作でも政治に不安定状態を作り出してきた。
 世界中のテロリストを生み出し、育てて来たのも国際主義者たちだ。
サヨクもその勢力の思惑通りに動いている。
 
 米国への不法移民を扇動し、バスまで用意して、食事を提供し国境を侵す人々に銃まで持たせて不安定状態を作り出している勢力の存在は全く無視されている。国際主義者、世界中に紛争を生み出し続けてきた今までの米国政府のやり方に真っ向から異を唱え実力行使をしているのがトランプと安倍政権であり、プーチンもその勢力につぶされかけてきたのだからその意味で三者は利益を共有している。

 この時代を失うと今までのテロリストに紛争を起こさせて来たオバマ時代がよみがえる。
サヨク運動を担ったことがないマスゴミ左翼にはこのような国際共産主義につながる世界のサヨク勢力の陰謀には目を向けない。マスゴミは世論を紛争に導く宣伝機関になっているのは、戦前の朝日新聞も、戦後の朝日新聞も全く同様な使命を果たし続けている。

 日本の暗黒はマスゴミの宣伝機関からの変革! 電波を独占してきた利権を財務省と分け合ってきた時代を切断できるのは安倍政権しかない!!!

 それゆえマスゴミサヨク野党は言わずもがな、自民党内部に巣くう財務省=利権屋ども=国際主義者は必死に安倍政権に対して猛攻撃を仕掛けている。

https://photos.app.goo.gl/2e59Y1LAg8d9r6Wb9

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック