百田発言を圧殺するマスゴyoutubeが削除した武田邦彦氏の動画を探したらニコニコ動画では生きていた

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26602393

 youtubeはサヨクのみなさんが組織立って、自分たちに都合が悪い発信を消すという行動をとっている。まさしく戦前の日本の軍部独裁や、共産主義の独裁国家のやりかたそのものだ。百田さんのように影響力が大きい人の本や、発言を必死になって消している。この先にサヨク世界主義者が狙っているのは自分たちによる独裁国家。彼らサヨク世界暴力主義者が必死に「日本国紀」の妨害をしているのは言論弾圧の暴力でしかない。


(以下 ネット検索の結果)
 百田尚樹氏の発言が問題とされていますが、武田邦彦氏のこんな発言をネットで見つ

知恵コレ

nya********さん2015/7/511:22:19
百田尚樹氏の発言が問題とされていますが、武田邦彦氏のこんな発言をネットで見つけました。

https://m.youtube.com/watch?v=YUe6hK95y2I (これがなぜか消されていた)

新聞の個人批判は言論の自由を侵している、普天間周辺は利益を求めて人々が集まった地域である事は地元では周知なのに選択的に報道されて来なかった。
寧ろ言論の自由を守る為、百田尚樹氏を応援しようといった趣旨です。
個人的にも両氏が好きなので賛成と感じてますが、皆さんはどう思われますか。


p69********さん 2015/7/512:22:02
すべては、大手のマスコミが偏った報道するから、百田尚樹氏の発言が生まれた。
言論の自由はマスコミも百田尚樹氏も与えられているのにもかかわず、報道によって弾圧してるのは事実である。
21条
1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
マスコミはこれを無視して報道してる。
これで言いたいのはマスコミや新聞は個人批判は言論の自由を侵しているのは事実で、マスコミは平等に報道しないと、これから日本はどの道へ案じることになるかもしれません。

ナイス 0
違反報告
プロフィール画像

質問者 nya********さん2015/7/512:43:50
武田氏は、メディアからの取材の応じた挙句報道しないと明言された経験があるとの事。
報道の自由と言うのでしょうが、編集方針に合わないものは報道しないと言う恣意の選択も怖いですね。本当に戦中の翼賛報道を反省しているのでしょうか。


asq********さん 2015/7/512:08:05
新聞の一面で個人の実名を出して発言を批判する事は今後発言をしようとする人を躊躇、萎縮させる可能性があります。
これは明らかな言論の自由の侵害だと思います。
あとから何を言おうとやった時点でアウトです。
確か彼らずっと言論の自由だとか言ってるくせに自分で侵害して・・・笑えてきますよ


百田尚樹 武田邦彦

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック