小学生 姉の夫 プーさん はシナのネットではシュウキンペイからバンされる?

 上念司氏の番組での発言でしたが、そこを聞いていた時シナ製のUMIDIGIという格安スマホ1万円弱の品。が突然勝手にyoutubeを止めた。ほかの番組に移動。おそらく何かに反応する検索キーワードに反応するようになっていたような気がする。
 最近、フリーテルの雷神はボロボロで引き継いだ会社もまともに対応しない。
 それでも10万円近くのスマホを買うよりはましだった。
 ネット環境はすべての情報を、米国GAFAやシナ=軍事情報。政府に都合が悪い情報すべてが検索されている。どこかから意図を持ったネット破壊工作が行われたときは10万円の機種でも1万円の機種でも違いはないと思っている。
 技術を持つ相手には何をされてもわからない。インターネットを使う以上プライバシー侵害はいつ侵されても分からないのだから覚悟した使い方をするしかない。ということになる。
 オリンピックへの妨害工作、テロ攻撃、何が起きるかわからないが、防衛システムを破壊する工作が一番の心配。憲法9条を守れというのも年季が入った破壊工作に他ならないのだが、、、ヂュープス、デュープスには9条が本気で日本の平和を守ると思っているのだから悲しい。
 武装放棄が平和を守るという人々はなぜ日本だけに武装放棄を求めるのか。敵対している勢力と同じ狙いだ。なぜその敵対勢力の武装拡大と挑発には日本の9条パラノイアたちは無関心なのか。それこそが破壊工作だからという簡単な答えに気が付かない9条パラノイアをディープスというのだ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック