自分がサヨクに愛想をつかしサヨクの日本の崩壊へ工作増大への危機感も増加しています

私がサヨクの問題点を自覚した契機
 1.ソ連の高級官僚が人民を虐げた結果崩壊したこと。
 2.東久留米市議会でサヨク系組合系市議こそ既得権益に貪欲で私利私欲に燃えていた実態に接したこと。
 3.毛沢東の実態が殺人鬼でしかなかったと暴かれたこと。
 4.環境運動の実態が科学的口実を私利私欲の様々な規制を口実に天下り組織を作ってきたこと。環境の改善にはつながらないことばかりだったことを武田邦彦氏に目を開かれたこと。

 5.憲法九条の平和運動がシナの利益のために日本の国益を妨害するための口実に過ぎないことが明らかにされたこと。

 6.言論封殺が常態化していたサヨク運動の実態がいまだに悪化していること。(安倍政権を批判すれば正義の味方となるサヨクマスコミの宣伝工作に国民の半数近くが盲目的に騙されていること)

 6’.サヨクマスコミの工作は日米の嘘マスコミの大多数に浸透し、シナの情報戦、静かなる侵略の手先に米国のGAFA まで陰に陽に協力している。おそらくGAFA内部にサヨクの工作員が多数潜伏している結果によると思われます。

これこそが重大な国難にほかなりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック