20190721参院選 和田政宗さん 音喜多駿さん

20190721参院選 和田政宗さん 音喜多駿さん どちらも当選できました。
投票していただいた皆様ありがとうございました。候補者でないから文面での御礼も問題ないと思います。
 消費税増税に進むか?軽減税率をすべてに適用という奇策で増税を無力化するか?
安倍首相の財務省との本気で戦うのかが問われます。

 日本をシナから侵略されにくくするための憲法改正にはもう一度の総選挙が必要になるでしょう。
 れいわ山本の落選はそれを視野に入れた狙い通りの落選か?この人の公務員を増やすという破綻した社会主義理念はシナの侵略に道を開くものでしかないきわめて危険なものです。
 日本では、サヨク=世界革命志向で米国マスコミもシナ同様のサヨクの独壇場です。
 安倍首相の選挙応援にもヤジではなく騒音状態を生み出す身体はご老体でも昔取った杵柄老人極左ごろつきを総動員させて自分たちに都合が悪い発言を必死になって封殺する事態が続発しています。和田さんへのしつこい選挙妨害も逆効果だったのは不幸中の幸いかもしれません。
 サヨクも右翼も本質は言わずもがなですが、独裁政治で反対意見を封殺するものたちです。
自分たちに都合が悪い反対意見は圧殺する本質を常に発揮します。言論できないからです。
 主体思想などはその最たるもので、共産党時代その警戒の最前線にいた篠原常一郎氏の指摘は極めて鮮明です。上念司氏も今回の参院選で篠原氏が持っている主体思想の情報を和田政宗さんにこそ提供すると言っていました。和田さんこそ戦ってくれる貴重な議員だということです。
 北海道ではアイヌ優遇の法律で在日外国人がアイヌのふりをして日本の巨額な国税を詐取している状態も常態化しているようです。

   あらためて日本と世界の平和と安定を求めて日夜お力を注がれている皆様に感謝と御礼を申し上げます。                              20190722 池田孟(治)夫
 
 
0

この記事へのコメント