武田鉄矢の三枚おろしという番組に検索しにくくされている。写真のように数々のyoutubeは削除されまくり

 この国はまるでどこかの独裁国家と同じで自分たちに都合が悪い言論には組織的に妨害を加えて消してきている。
百田尚樹さんの一橋大学の講演を中止させたこと。ニュース女子の沖縄の反基地勢力の実態が外国勢力の応援と、日本を解体したい暴力極左団体が先頭に立っていること。当たり前の事実を報道するとBPOなどというサヨク弁護士がしゃしゃり出て一つ一つの言論にサベツとかヘイトなどと中身は論議させないまま、レッテルを張り付け言論を封殺してきている。
 私のyoutubeも同じ手口で10年以上前からの言論を消されてしまった。
武田鉄矢さんの 今朝の三枚おろしという番組は歴史についてyoutubeで検索すると、以下のような写真。
 番組を削除するには簡単だ。数人で嘘でも著作権侵害とか、ヘイト表現があるとか送ればいかに簡単にyoutubeがその言論封殺に協力してくれるかサヨクはよーく知っている。
 サヨクというのは言論は封殺するのが仕事。自分たちに都合がよい情報だけを垂れ流す。ネット時代になって朝日新聞の嘘がばれてきたが、最近は反日サヨク勢力がそのネットの工作に全力を挙げている。
 日本もすでに悲惨な言論封殺がBPOを先頭に行われている証拠の一つだろう! 嗚呼!!

RIMG4109.JPG
0

この記事へのコメント