実現できるか!!!電波オークション!!!既得権益解体の大ナタ!!!=NHKをまともな公共放送へ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Etv1Om8nsMg

 日米マスコミは世界支配を続けてきた米ソ中ネオコンの宣伝組織。発言者の背景を推測しながら見ているとすべてに合点がいくのです。トランプ安倍を必死にタタキ続けている姿。今までのように世界中を不安定にして戦争を続けたいのは、実は、反戦を口実に世界中で紛争を巻き起こし続けている日本や韓国のサヨク宣伝隊。

 海老沢会長以降NHKは電通に乗っ取られた。
電通には60億円だったFIFAへの支払いが600億円。

相撲協会にも年間360億円? 
 韓国で日本のスターは仕事ができないが韓国のスターは日本で稼ぎ放題!!!
 電通は韓国へ金を流している? 電通成田は韓国から勲章? 
 NHKは電通の言いなりに金を流している。
オリンピックの放送権料も200億円から600億円に?
 NHKの金を電通に垂れ流してきた幹部は電通の子会社に横滑り、天上がり?

 こんな話を聞いたらNHKは根本的な大手術をする時期に来たと立花氏だけでなくとも感じるね。

実現できるか!!!電波オークション!!!既得権益解体の大ナタ!!!=NHKをまともな公共放送へ!!!

 憲法9条とは世界の紛争状態、不安定な火種を作り出すために、世界金融資本米シナの旧型支配層の利権支配のための道具に過ぎなかった。
 憲法9条による無防備だからこそ戦後の日本は北朝鮮に100人とも言われる日本人を連れ去られた。韓国に竹島を侵略され、シナに尖閣を蹂躙されている。日本の憲法9条を改定して外国籍軍隊やテロリストによる暗躍をきちんと厳格に処罰できる国の品格を向上させなければならない。

 
 20190823韓国が日韓の軍事情報交換を拒否したのは韓国がシナの子分になる宣言ですね。
 月刊HANADA最新号では ブンザイトラが北朝鮮の秘密党員という証拠が出てくるようです。この間のやり方を見ればさもありなんです。

 米国のネオコンはトランプ追い落としにこれを利用するでしょう。
 韓国サヨクとネオコンは米ネオコンが日本に圧力をかけることを期待して言って様子を見た。韓国軍部に文追い落としのクーデターは期待できないでしょう。おそらく北朝鮮軍部がかなり浸透しているのでしょう。
 文政権はシナと北の傀儡になることを公然と宣言したのです。
 これを機に日本国内の韓国スパイマスコミ電通NHKは更に地下活動に励んできましたね。

 まともな外交を始めたのは安倍政権が戦後初。韓国シナのゆすりたかりを許してきたのは米ネオコンと日本のサヨク官僚マスコミですね。前川面従腹背事務次官天下り斡旋人などが日本の官僚制の崩壊の象徴です。

 平和を守るとは祈りだけでは実現しません。戦後70年の間、ネオコンの世界支配で世界各地で紛争は止まらなかった。日本でもサヨク革命前夜状態の中で100人超えると言われる人達が北朝鮮に拉致され、竹島、北方領土、尖閣諸島も諸外国に蹂躙されまくっている。平和とはとても言えない。拉致された家族の思いを全国民も決して忘れてはならない。
 平和を守るため命をかけなければ平和は守れない! サヨク、日本破壊勢力は日本国内の騒乱を合図、発火点にして平和を簡単に破壊する。   

 これは日本における社会主義革命への道でした。あの50年,60年昔よりもマスコミ官僚のサヨク化は深刻です。侵略者が仕掛けようとしても仕掛けられない自衛隊と憲法改正が平和のためにこそ必要なのです!


         2019令和元年8月26日  池田孟夫はるおHARRYIKEDA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント