サヨクの多くは自分がネオコンと同じテロと紛争で利益を得ている自由主義と正反対の側にこき使われていることに気が付いていない!

190827今日もサヨクとネオコンの野望のこもったデマニュースがTV新聞で氾濫している。
NHKなどのネオコンマスコミはこうトランプを批判する。
 トランプの自国第一主義によるG7分断でEUが困ると。誰にとって? トランプはアホなのか?
グリーンランドはメルカトル図法の地図の半分だが大きな島。トランプはアホというニュースは蔓延している。
銀座で遅い昼飯を食べているとき。隣の席の中年男性4人。全くマスコミの言う通りのトランプはアホ話。
まさか隣の席の人に話しかけてけんかになっても面倒なので書いておくだけだが。マスコミの嘘ニュースは情報弱者の中高年にはいまだに根強い影響力を持つ。なにせ共産党が今でも健在で埼玉県知事も共産既得権益勢力の協力でサヨク政権になるという情弱ぶりは韓国を馬鹿にできない。トランプはグリーンランドへのシナの侵略をけん制するという重要な仕事をしただけなのに、シナの手先マスコミはトランプをアホ呼ばわり。誰がマスコミの嘘でアホにされているのかを省みなければならない。毎日大量の嘘がネオコンとサヨクの宣伝者によってバラまかれている。サヨクの多くは自分がネオコンと同じテロと紛争で利益を得ている自由主義と正反対の側にこき使われていることに気が付いていない!

G7の崩壊は何を意味するか?
 EUとはネオコンがドイツフランスを使って世界の不安定化を生み出してきた世界機構ということ。
ネオコンはアフリカから不法移民を難民と偽って人道的な扱いをしろと世論誘導を行ってきた。
ドイツなど低賃金労働力を必要としていた国でもさすがに不法移民の爆発的な流入を国民も許さなくなった。

 爆発的な不法移民はネオコンによる世界情勢の不安定化を狙う世界政策だった。
トランプが恐れた不法移民の国境無視の流入もネオコンによる集団流入策だった。
ネオコンは株屋の金を不法移民の流入のためにバスまで仕立て米国国境の混乱を狙った。
その不法移民の流入に対するトランプの対策を米日のマスコミは非人道的と徹底して攻撃した。
 トランプの再選をどうしても阻止したいネオコンとは世界を支配してきた米ソ中EUを支配する世界資本。

マスコミの世論誘導の論調は誰にとって有利になるようにしているかで簡単にその思惑は見え透いてる。
 EUにとって困るG7の崩壊はネオコンにもシナにも困ること。トランプがネオコンの世界支配に抵抗することは世界支配の権力側に立つ左右の反トランプ、反安倍勢力にとって苦々しいことに他ならない。

 平和を望む良心的サヨクにとっては、トランプ政策こそが世界の紛争状態を今現在止めていることを知らないことは不幸なこと。

 平和を口先で唱えてきたオバマ政権までの米国こそ世界に火種をまき散らしてきた。
 安倍政権までの日本の政権も米国やシナに追随し世界の紛争状態を放置し加担してきた。

戦争を阻止するためには戦争を起こそうとする勢力に対して決してその侵略行為を許さないという強い意志と実力組織こそが平和な世界を実現する。今まで戦後70年以上戦争がない平和という日本人に言いたい。
 私たちは大東亜戦争で肉親を失った。その後は平和憲法のおかげで戦争がなかったというのだろうか?

 100人を超える北朝鮮拉致は言うに及ばず。

 また、竹島はおそらく米軍占領下米国ネオコン原爆投下犯罪者の容認の下に日本から略奪行為を韓国は黙認されたのだろう。南京大虐殺全くのデマも戦時下戦場売春婦問題の捏造も米軍の原爆犯罪を隠ぺいするために異常なデマ宣伝が朝日新聞を使って喧伝されたのだと私には見える。

 あまりにもマスコミの喧伝力が大きい。あまりにも政治にも官僚にも米シナの手先のネオコン勢力の色が濃すぎる。権力の側とは安倍政権やトランプ政権側ではなく、その反対側にある。安倍トランプの批判を世界的規模で集中している日本では財務省をはじめとする官僚群やそれにたかるサヨクやマスコミが大きな世界権力側といえる。

 権力の暴走はネオコン側のマスコミにあるからサヨク弁護士がBPOでやりたい放題暗躍し、国の税金からシナの侵略の手先になる沖縄反基地勢力や北海道のアイヌを騙る補助金詐取サヨク外国勢力に盗まれ放題だ。この国の権力はかなりの程度米ネオコン一体のシナに侵略されている。山本太郎の背景にも元毛沢東派のサヨクが潤沢な資金を用意して支えている。コジンケンキン?個人にもイロイロあるだろう。サヨクもネオコンも世界を混乱させて利益を得ている同じ世界支配勢力だということだ。

 そんな独裁不自由を狙う連中が「表現の不自由展」をどこよりも自由な日本を不自由な国と国連などで嘘をばらまき続ける姿は異常な連中だと思いませんか? 
 サヨクボケの皆様! 世界支配の暴力勢力の手先から足を洗うべきです。沖縄への飛行機代を貰って私たちの日本の自由をシナに売り渡していませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント