テレビ朝日、辺真一さん玉川さんのようにハッキリ韓国北朝鮮の代弁人工作員姿勢を鮮明にしている。

 テレ朝 玉川朝鮮側工作員氏の発言はいじめられた側が納得するまで永久にいじめた側は誤り続けろというサヨク弁護士の朝鮮に金せびり工作をけしかけた論理そのままです。田崎氏すら苦笑気味に玉川論理破綻をつぶしていた。

はり池田 孟治夫
日本が朝鮮半島に費やした資産は100兆円らしい。
YOUTUBE.COM  
https://www.youtube.com/watch?v=g5DIY2zBTMw
【水間政憲】「日韓併合」時代の真実[桜H25/2/4]
大統領への就任を前に、最近やたらと「歴史の直視」を言い立てる韓国の朴槿恵氏。しかし具体的な話には全く踏み込んでこず、まるで日本に「察しろ」と言わんばかりの腰の引けた態度である。「歴史の直視」は望むとこ...



 今回の内閣改造がお気に召さないらしいです。韓国にとって最悪らしいですね。ということはヤッパリ日本の国民の利益を護るためにはベストに近い内閣ということですね。慶祝。韓国を甘やかせてきた反日政治家政治勢力のやられまくり時代に決別政権であることは間違いない。馬渕睦夫さんも言う。日韓両国にとって将来を成長させる良いキッカケです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント