米国グローバリストオバマブッシュクリントンはシナと一緒になってトランプをつぶして今までのように世界に紛争を作り続けたいのが、人権民主反戦を口にする人たちのやってきたこと

> Date: 2020/6/5, Fri 12:14
> Subject: 200605通信
>
> 今世界は?黒人が殺されたと人種差別に抗議。アフリカ中米から難民を扇動したやり方と全く同じ。日米主力マスコミや官僚法曹界もグローバリスト革命の手の中にある。報道の仕方は、アベガーとトランプガーでしかない。
> シナとグローバリスト金融資本が世界を混乱さて私利私欲を貪るやり方は全く同じ!!
> @ikedaharuo1·1時間
> WBSを4日分見ている。シナとサヨクの共闘だけでなく、今まで世界支配してきたグローバリストネオコン=米国元新左翼が米国通貨発行権をもち、中東民主化運動を主導した米CIAなど世界中に紛争を起こしてきた民主化運動という扇動家達。警官の暴行を口実にトランプ潰しに世界中を扇動している。
> @ikedaharuo1·2時間
> 米国暴動はほぼ間違いなくシナ凶の工作だろう。香港長官が米国はダブルスタンダードと批判した。即ちシナ凶が香港を独裁支配下に置くことと米国での暴動鎮圧を意図的に同列に置いた。シナ工作員が扇動。シナと今までの世界支配勢力は共同してトランプの抵抗潰しに総力中。ブッシュもオバマもシナと同類!!!
>

http://ikedaharuo1.at.webry.info/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント