PCR検査キットは大量のゴミ!PCR 検査が無意味な理由感度が高すぎて安全な常在性ウイルスでも陽性と検知する。

粗悪ワクチンであろうが無かろうか、PCR検査キットは大量のゴミになる。

新コロ騒ぎは韓国大統領選でも米国大統領選でもネオコンシナディープステイツに利用された。

韓国検察職務停止の暴挙とは?
 トランプ大統領選挙でのパウエル弁護士による行政組織の不正摘発に似せようとしている。正義の摘発を妨害するために韓国サヨク政権による悪事の隠ぺい。どう転んでもネオコンが悪事を行うネタに使うつもりだ。

12月になるとワクチンも広がるようだ。その時はいい加減なPCRによる検査すら無用になる。ワクチンを打てば誰でも陽性だからだ。今でも、PCRキットの感度が高すぎてかなりの確率で陽性になる。患者診断に使ってはいけないという検査キットで、感染者にするフェイクニュースを世界中で流しまくるマスゴミ関係者たちは間違いなく、PCR騒ぎで世界経済破壊させてナニガシかの利益を享受する人たちと見るしかない。


東京都杜撰で意味が無い誰でも感染者にするPCR検査9000位検査したと自慢話。2万でも出きるだって。もうワクチン出回ったら使えなくなるPCR検査。駆け込み最終デウスカウントセールで3万、5万取っていたのが、今は8千円台。まさか高値で買ってピンはねキックバックという売電のような汚い真似を都知事はしていないだろうか?

米国ネオコンの手先地検特捜部がバイデン支持を強要する為の圧力にしか私には見えません。トラ再選で安倍再登場を阻止したい奴等
【独自】安倍氏側が5年間で800万円超を補填か…「桜」前夜祭、ホテル側が差額受領の領収書(読売新聞オンライン)

PCR 検査が無意味な理由

感度が高すぎて安全な常在性ウイルスでも陽性と検知する。
 また、陰性と判定されてもその後にウイルスが付着する可能性が有るので検査を常にさせる口実になる。
 発熱3日以上で受診し医師の判断でCT検査。という初期の日本の対応が正しい。
 
 非常事態宣言で世界中を踊らし経済活動を壊滅させるのは混乱と不安を煽るレーニンから伝統的革命勢力の方策、思う壺。PCR検査万能信仰が万延している現在、まず自分自身がPCR検査の作る混乱にのせられないこと。

今回のコロナがシナとWHOがデッチ上げた混乱工作だとしても、ただの風邪のウイルスも毎年多くの人が死亡している。
 日常生活でも手洗いうがいを励行することは意味がある。マスクは狂気の自粛警察との軋轢を避ける意味と、意識して悪性ウィルスをバラまこうとするテロに警戒する姿勢でもある。

WBSで小林慶一郎とかいう政府の専門家会議にでているらしいが、相変わらず、PCR偏執狂!20万人検査検査無料で!だと。異常な世界。健康な感染者でも大量発生させ拘束できるシナ共の狙いのママに国内の革命独裁への道は進められている。
  ウィルスが10万100万いなければ感染していると言えないと大橋眞先生。そもそもWHOが決めたPCR検査の設計根拠を明らかにしていないと批判している。マスコミによる不安と混乱革命へという工作は世界的規模で進められ、反トランプ暴動もシンクロしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント