政権選挙はAかBかの選択。安倍批判は親中派利権勢力を押さえてからやるべきこと

  政権選挙はAかBかの選択。革命もやるかやらないかの二択。米の政権選挙も金権利権が最大目的の利権民主党は右も左も利権目当て。
  日本でも安倍政権を倒して私利私欲が最大の関心事の親中派利権が反安倍で財務省を司令塔に大同団結している。

  どう見ても安倍政権は世界比較で最大評価されなければおかしい。 
   しかしながらコロナデマ扇動マスコミPCR利権真理教に侵され日本でもアベガーマスコミデマ扇動は怒涛垂れ流し。

   米選挙ではトランプ打倒のためにはシナから贋IDを大量に密輸して密航者や犯罪者のアルバイトとして不正選挙させるだろう状況だ。

  大紀元によればシナ共産党幹部の一部隠し金で1200兆円スイスにあるらしい。
   ジョージソロスのようなシナの莫大な金で工作する工作員のスケールは中南米やアフリカから難民を移動させ、西欧や

全米に
   無法暴動状態をつくり、トランプ攻撃する。彼らのネオコン世界主義者たちは暴動で革命を起こし、独裁政権を作った後はウイグル虐殺のように暴力弾圧で独裁を維持するのだ。そこには貧乏人は更に貧しく息吐けない恐怖政治しか生まれない。それが民主党私利私欲選挙破壊独裁への道。

バイデン民主党を見てみると

保守も革新も一致してアメリカのためにと言っています。しかしこのことは彼らの場合

  保守も革新も金権利権でつながっている人たちであるということを告白しただけ。
  
  戦争屋なのに反戦念仏をとなえるサヨクと戦争そのもので儲けてきた金融資本。どちらも私利私欲で貧乏人を口実に私腹を肥やしてきた同類。

https://www.facebook.com/100000338248411/posts/3334947486526493/?app=fbl

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント