石破さん 支持の皆さまへ

いつも真剣に返信をありがとうございます。
    佐竹秋田県知事は常陸源氏の末裔という超名門。
    スガさんのおとうさんが組合長だったらしいですが、集団就職とはこちらの玉川温泉ビジターセンターの方から聞きました。      Wikipediaで見ましたが、集団就職で段ボール工場に就職。二年遅れて法政二部と秋田県の父は唯の農家でしたからどなたから聞かれたか分かりませんが、マスコミ革命家の意図的なスガディスりの方向性がついた報道ではありませんか。

  私は日本国民の多くが幸せな国に住める為にどんな政権であるべきかと常に見ています。
    残念ながら石破さんはPCR拡大などと未だデマ宣伝のお先棒担ぎ。PCRは日本の一部東大系研究者たちがシナ共産主義と結んだ何にでも過剰に反応する無能な唯のシナサヨク利権の為の検査です。
    WHOというシナ共産党の手先の機関が決めた検査。そのお陰で世界中が唯のインフルエンザの一種を生物兵器並に使用され大混乱させられてきました。
    結果としてスウェーデンの感染させて免疫を持たせる方法が正しかったというのが現在の世界的見解です。日本の左翼マスコミの不安と混乱を作り出す作戦はまさしくレーニンの世界革命という理論そのままです。
    レーニンは世界の金融資本から支えられてロシア革命を成し遂げました。シナの成長も、毛沢東を軍事的支援したのも同じ米国中心のユダヤ系金融資本です。だから蒋介石は軍事支援を断たれシナ大陸から追い出されたのです。
    今の世界はトランプの当選で大変化しています。
    トランプは今まで世界支配してきた米国金融資本(ダークステイツ闇の権力と呼ばれます)の配下だった歴代の米共和党と民主党の在り方を根底から変革しています。世界革命を狙う保守革新姿勢を見せているだけで根っこは同じのユダヤ系金融資本は常に世界中を不安定にし続けて大戦が終わっても世界各地に民主化運動と正義の味方の装いで紛争の種を撒き続けています。トランプ潰しのための中南米からの大量違法移民攻撃。アフリカからの欧州への異常な大量移民攻撃。次ぎは日本へのシナ大陸からの大量移民攻撃です。
    日本のマスコミはまるで移民を受け入れないのが悪と報道してきました。
    世界を欧州連合のような国境がない世界が理想のように描いてきました。今では彼らの理想は彼らの無限の欲望と分かりました。今はユダヤだけではない国際金融資本の世界支配がレーニンから続く世界革命という彼らの理想という欲望です。
    国が国ごとに国境を管理することで日本のような島国は防疫が確保できました。シナ共産党のような悪意ある侵略は移民だけではなく、我が国の政治家、官僚、財界に深く入り込んでいます。石破シナベッタリ。野党も一緒になってシナ占領の為の露払いをしています。立憲民主党はシナ共産党の代理政党と化しています。そういう人たちが担ぎ挙げる石破さんのような悪意ある日本解体の刺客は今後も続けて送り込まれるでしょう。スガさんも北海道でのシナ共産党への肩入れを見るとその危険性は少なくないのです。

    私がトランプ支持なのはトランプさんが初めてネオコンダークステイツの世界中を紛争状態にさせ続けてきた支配を止めようとしているからです。
   左翼マスコミはまるでトランプは人種差別主義のように宣伝してきました。平和を口にする左翼運動が最も暴力的なのは偶然ではなく理論的必然なのです。
   シナ共産党の利益を代弁してきた民主党は全米各地で何か理由を見つけてか、作り出してか暴動をさせています。自ら混乱を作り警察署を失くさせようと混乱する為には手段を選ばないのが世界革命ネオコンダークステイツ支配なのです。

    私が安倍さんを高く評価するのは財務省権力に初めて逆らった日本の首相だからです。
    戦後教育で育った私たちはネオコンダークステイツ支配の論理のママ成長しました。文科省事務次官が面従腹背のサヨクグローバリストだったことも不思議ではなく、露骨な財務省政権と化した日本の民主政権は政権取るまでは財務省批判、取ったら財務省の言いなり。シナ共産党の利権をばら蒔き続けた最悪の政権でした。
    日銀総裁白川のやったことはシナ共産党の為に日本の異常な円高株価低迷を作り出しました。
    安倍さんがトランプさんと堅く結んだ政策と英国ジョンソン首相が英連邦経済圏を日米と連携することで独EUシナ共産党の連合と対峙していかなければならない時に安倍退陣は大きな痛手です。
    スガさんがスカにならないことを祈ります。
    
    長文ご容赦ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント