言論封殺サヨクを批判すると即座に書き込みに妨害が入る危険な言論空間

 まるで戦前の軍部ファシストの言論統制にそっくり!! 戦前の軍部のファシズムも国家社会主義であり、共産主義そのものなのだが、軍国日本を批判してきたサヨクそのもがその双子のようなファッショ状態。facebookにシナをC国と忖度しても妨害が入った。日本の言論空間、SNS空間はシナの情報操作専門の軍隊による侵略状態。日本国内の侵略勢力の手先も総力を挙げて日本の言論空間を締め付けてきている。
 この間のイケダのyoutube停止アカウントもツイッターの一時停止もこういう軍事的侵略の電子空間での工作に99%間違いないだろう。
 
 意図的に言論封殺をはかる共産主義に組織的に妨害工作を許しているfacebookのシステムにチェック不備があります。危険な独裁世界の台頭のお先棒を担ぐことになりかねないチェック要員の思想的背景こそチェックbしてほしいものです。

 とfacebookに申し立てたが今後のアカウントはどうなるのか全く不明。言論空間は戦前の軍部ファシストの統制をサヨクによる言論統制が跋扈している。 私のような小者にまでチェックが入るのも言葉狩りによる。昔の米国のエシュロンを超える仕組みがNET空間に網羅されている。

 戦争はNET空間で消耗戦に入っている。GAFAは独裁の側に立つのかが問われている。

"言論封殺サヨクを批判すると即座に書き込みに妨害が入る危険な言論空間" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: