遠藤出ていない。が。隠岐の海星を拾った。さてベーシックインカムに賛成する社会主義も珍しい。公務員は激減するのだが。。。

 隠岐の海が負けた相撲だったが、竹縄審判の手が挙がった???あげた手前訂正できなかった?隠岐の海優勝かも?三人とも頑張ってほしいお相撲さんだ。時代は変わってきている。

https://www.youtube.com/watch?v=WQwJAAWiozA
 偶然見かけた、ピープルパワーTV?社会主義らしいの黒川氏は、お金の公共化でベーシックインカムというのだが、何を言いたいのかいくつか見てみた。三橋貴明さんの宣伝を基礎に山本太郎に期待した社会主義経済理論の焼き直しに見える。竹中平蔵が詐欺師というのだが、おそらくこの黒川氏のオリーブの木こそ詐欺商法に見える。ドルの崩壊をあおりそれに代わる人民の金融システムを望むようだ。金融が世界の巨大金持ちに左右されているのは明らかなのだが、黒川氏の望む世界的金融に左右されない人民金融は存在しないだろう。その実態は世界的金融が目指しているのと人民金融の先は同じ世界支配金融だ。

 社会主義は人民福祉を口実に利用しまくり独裁政治を実現し更には世界金融独裁をネオコンと一体の詐欺商法で目指している。

 金持ちを殺せば人民は幸せになるという詐欺商法を今でも、続けようとしている。歴史は繰り返しているようだ。

"遠藤出ていない。が。隠岐の海星を拾った。さてベーシックインカムに賛成する社会主義も珍しい。公務員は激減するのだが。。。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。