アクセスカウンタ

反戦平和を偽装し暴力的な運動=護憲=日本滅ぼす策動

プロフィール

ブログ名
反戦平和を偽装し暴力的な運動=護憲=日本滅ぼす策動
ブログ紹介
左翼の狙いは日本解体!
https://youtu.be/R7PAmR-1cHM?list=PLM_DZWkl2KusQfv5yKgPHIgOi0lJeOXBy
 左翼だったからよく分かる護憲は日本を侵略するための左翼の道具!決めたのはGHQのコミンテルン派
理想だった社会主義国の悲惨な実態を知ってからも左翼で居続ける人々は左翼が生活の糧になっているから抜けられないだけ。
HARRY IKEDAHARUO池田孟夫治夫
孟英軒池田孟夫禅定門が戒名です

人気ブログランキングへ

ikeda.gr.jpと19681D680032@moegi.waseda.jpは廃止しました。
メールはikedaharuo1(アットマーク)yahoo.co.jpです。
@HARRYikedaharuoツイッター(https://twitter.com/search?q=harryikedaharuo)
Facebook(http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100000338248411)  
ユーチューブyoutube ( http://www.youtube.com/user/TheBackintown http://www.youtube.com/user/harry1554) 
http://ikedaharuo.at.webry.info/
https://youtu.be/A1xxJh8fr_g (みなみらんぼう)カバー ライトで音程が狂う六弦バンジョー
Fotos:
https://photos.google.com/u/0/

東北大震災1周年TOHOKU https://goo.gl/photos/Hnz4XeapmA4DDUKa8

https://plus.google.com/u/0/photos/107633980914488866480/albums
(https://plus.google.com/photos/107633980914488866480/albums/5704475781756019793#photos/107633980914488866480/albums)
https://plus.google.com/u/3/photos/103866844054121259453/albums
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-eimmizqwgimwhi7dtxtdpb2a6e-1001&uniqid=d8f831f2-ae80-4335-b369-17c153516b7c

公務員改革掲示(閲覧パス 1234)keijibann(http://8030.teacup.com/ikedaharuo1/bbs) 
Harry(http://ikedaharuo.at.webry.info/) 
マグマグmag2(http://www.mag2.com/m/0000017156.html)
h​ttp​://​blo​gs.​yah​oo.​co.​jp/​ike​dah​aru​o1/​

http://6618.teacup.com/ikeharu3/bbs
http://harryikeda.seesaa.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/ikedaharuo1
http://blog.goo.ne.jp/har19
http://blog.goo.ne.jp/harry1950
http://diamond.jp/category/s-zokuron



http://melma.com/backnumber_49963_776353 志捨無亭通信まだ左翼?時代
http://melma.com/backnumber_49963_5725631/ 左翼との決別はここ?
https://mypage.mag2.com/mypage/publisher/TopMenu.do

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「高野孟さん官僚独裁を打倒したかったハズ?チャイナ共産党の手先になるマスゴミ」について
「高野孟さん官僚独裁を打倒したかったハズ?チャイナ共産党の手先になるマスゴミ」について https://youtu.be/Ct7WYXyWUPw 【神回】加計学園 前川の自作自演がバラされ四面楚歌w小野寺五典が前川を徹底的に追い込み悪事を暴く!《マスゴミが絶対報道しない神質疑》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:39
張り手は禁じ手にしろ!青山繁晴さんの言う通りだ!
https://youtu.be/A0xA1sPJvFA  白鵬に対してだけでなく、脳震盪は防ぎようがない。金的攻撃と同じというのは全く同感!  肘うちの大砂嵐は沈没したが、白鵬はそれを学んで張り手と共に多用している。見苦しい相撲の技は禁じ手に入れるべきだと私もそう思う。髷を持つこと以上に汚い。反則技に入れるべきだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 18:55
高野孟さん官僚独裁を打倒したかったハズ?チャイナ共産党の手先になるマスゴミ
●高野孟さんの最近の言論はどうよ。 ●テレ朝左翼コメンテーターの任務 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 12:07
消費者庁は無用。消費期限を作り廃棄食品の山を築いただけの無用官庁
 20170722のMXtvで元農水省で松岡大臣の下にいた評論家の池田氏の話。 福田内閣が不人気を挽回しようと消費者庁をつくった。食品の消費期限を作ったのが仕事。 消費者のことを考えて作ったのではない!官僚のなわばりを作っただけ。廃棄食品の山を築いただけ。 賞味期限は厚労省の権益。これも意味がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 21:53
麹町警察は自民党親中派からの指示か?安倍政権応援の人々の行動を阻止!真実は朝日新聞にはない!
麹町警察は自民党親中派からの指示か?安倍政権応援の人々の行動を阻止!真実は朝日新聞にはない! << 作成日時 : 2017/07/22 12:37 ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0 https://youtu.be/rT3v-6nrElE  秋葉原での安倍首相の演説妨害を放置した警察が安倍政権応援の人々には妨害! 日本の警察にも到頭、チャイナの陰謀に加担する勢力が浸透していることが情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 14:02
えー まだ朝日新聞ですか?官僚独裁政治を支えるインチキ新聞!
 えー まだ朝日新聞ですか? 嘘ニュースの塊の朝日新聞です。ぜひ倒産へ追い込んでほしいです。 朝日毎日東京は特に反日新聞として筋金入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 10:32
白鵬の張り手につけ込んだ御嶽海の頭のさえ!これで張り手に対する対策完了!
白鵬の張り手につけ込んだ御嶽海の頭のさえ!これで張り手に対する対策完了! 正代が張り手だけで白鵬に倒されたが対策が無かった。これしかない白鵬なのだから考えてほしいと思っていたら御嶽海がやってくれた!ありがとう!北の富士さんが御嶽海が白鵬に前に負けたときに作戦が失敗した、と言ったのをそんなことを言うのはまだ早いと言っていたが、御嶽海の賢さをその時も感じた。稀勢の里にこのくらいの思考があればもっと勝てるのに。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 09:37
物質欲での競争と争い、そんなものを育てる宗教は、真の宗教ではない
 CGSチャンネルでホツマツタエということをやっていてそこからこのページに行った。  学生時代革命のために歴史を学んだ。その教育学部歴史学研究会のメンバーの多くは教師や学者になっている。 彼らの化石化したマルクス主義歴史観からは想像つかない日本古代史の可能性は無限に広がっている。 あり得ないと昔は言い切ってきたことが、実はただ単に彼らが知らないことに過ぎないということだった。というのは真相に謙虚になれば多くのことを知ることができるということだ。まだ証明されていないだけのことかもしれない。が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 09:41
 我が日本国もこの紋三郎の秀のような力を持ち断固とした理念を以て平和を追求する。しかし理不尽な横やり
「「紋 三 郎 の 秀」 子母澤 寛」について 助五郎は役人と結び付いたばくち打ちには許されない悪役になっているが、吉良の殿様のように地域住民には地域開発に功績があり評判は悪くない。  座頭市物語の碑は元国民宿舎いいおか荘の場所、現在は民間が営業する潮騒ホテルの15日から営業するプールの前に立っている。なかなか読みごたえがあった。 ちなみに座頭市物語を読んで似たような流れで見つけた小説 「紋三郎の秀」これはなかなか感動モノでした。 http://www.geocities.jp/kyo... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 09:36
テレ朝見ていると加計学園の認可が不透明とかなりの国民が不満?ウソ報道が効いている
 この暑さは異常な暑さ。報道は加戸元愛媛県知事の発言を隠蔽しウソ報道に全力を注いでいる。 そういうウソ報道が効果を生んだと見えて、今までの自民党の行ってきた岩盤規制=官僚の言いなりの政治を命がけで改革しようとしている安倍首相が狙い打ちされている。  原因は憲法改正を初めて遡上にあげた総理大臣だから。チャイナの手先のマスコミや自民党も含んだチャイナ派が総力で安倍首相をつぶすためになりふり構わない攻撃。  都議選最終日の秋葉原にはマスコミが誘導したと見られる反政府活動家を安倍首相の宣伝カーの前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 14:56
高橋洋一氏は日銀総裁よりも財務大臣がふさわしいね
ほとんど適切な政策を提起し続け、財務省にとっての天敵! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 08:02
加計問題の本質はマスコミでは報道されない「文科省告示」にある
2017.7.13 http://diamond.jp/articles/-/135113 加計問題の本質はマスコミでは報道されない「文科省告示」にある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 07:58
「世界の運命に関わる課題解決のために、獣医学部増設が必要 (目からウロコです)」について
「世界の運命に関わる課題解決のために、獣医学部増設が必要 (目からウロコです)」について 日本テレビ 7月12日水9時半ごろ笑ってこらえてで 北海道の酪農学園大学の獣医師過程の研究でガン治療の救世主としてミルクエクソームという物質の研究が紹介されていた。ことほど左様に忖度がどうのと安倍政権を打倒したい財務省とマスコミの手先に過ぎない野党の情けない売国攻撃を跳ね返す必要性を感じさせてくれた番組でした。 https://goo.gl/photos/2NBCbrFnb4q9ZATGA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:53
「青山繁晴さん国会質問。省益既得権益天下り利権前川喜平粉砕!」について
「青山繁晴さん国会質問。省益既得権益天下り利権前川喜平粉砕!」について https://youtu.be/dVDq2uvd_cE https://goo.gl/photos/z6w4kPJnsydm9Vpa6 翌朝になっても安物PCでは今も第二部をアップしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 08:49
世界の運命に関わる課題解決のために、獣医学部増設が必要 (目からウロコです)
世界の運命に関わる課題解決のために、獣医学部増設が必要 2017.7.9 15:00 http://www.sankei.com/politics/news/170709/plt1707090023-n1.html 【古典個展】 獣医学部増設の意義 大阪大名誉教授・加地伸行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 19:03
青山繁晴さん国会質問。省益既得権益天下り利権前川喜平粉砕!
「天下りが主たる利権の文科省の抵抗をあおるマスゴミは官僚社会主義の最後の砦」について 「天下りが主たる利権の文科省の抵抗をあおるマスゴミは官僚社会主義の最後の砦」について  加戸前愛媛県知事の古巣に対しての既得権益解体への戦い! 産経新聞の記事は説明がきちんと書かれていた。他の新聞はやはり既得権益守旧側ということ。時間の制限の中で青山さんの質問は冷静で野党のヤジもやりにくい状況を生んでいた。現在youtubeにアップ中です。翌朝までかかるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 16:33
天下りが主たる利権の文科省の抵抗をあおるマスゴミは官僚社会主義の最後の砦
 主敵は財務省を先頭とする既得権益を守りたい官僚独裁政治。それから政治を国民の手に取り返そうとする安倍内閣の既得権益打破の特区による獣医師育成の大学をやっと四国につくるという民主党政権設立時の理想を何故民進党は妨害するのか。恥知らずというしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 15:04
百田尚樹さんの小池都知事批判だけは残念ながら共感できません
豊洲問題を除いて百田さんの発言に同意します。豊洲は今までの都議会自民党が行ってきた利権まみれの都議会を放置していいのかという分岐点でした。豊洲移転を延期することでその問題点を明らかにできたということです。安全云々は再チェックのきっかけです。豊洲が築地よりも安全なら結構なことですが、あのまま移転していたら都民に利権と議会の問題点も忘れさせる効果があったと思います。小池さんが独裁者かどうかは選挙の洗礼があります。安倍首相を罵倒するマスコミの手法をまねるような小池批判はいかがなものか? https:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 14:21
北朝鮮5500キロを超えるミサイル大陸間弾道ミサイル(ICBM)に成功。米国はどのように対応するか
 米国も馬渕睦夫氏の考え方で見れば、トランプを追い落としたいネオコンがトランプと対立している。ネオコンは今までの世界中の紛争を継続させてきた世界を支配したい金融勢力と結びついている。アラブの春を裏で操りアフリカの共通通貨を準備したリビアのカダフィを抹殺した。  中東情勢はロシアとトルコ、シリアが協力してISをなんとかせん滅する事態まで追い込んだ。トランプ政権が成立したことでネオコンによるIS支援がしにくくなった。ロシア、シリア、トルコさらにオバマが独立を約束してIS攻撃の主力地上戦闘部隊にした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 09:42
日本が中国の自治区になる」通訳捜査官」坂東忠信著の衝撃
都議選北多摩4区では現職が入れ替わったことに私は満足しています。 自民でもミンシン系でも新しい人が登場しやすくなりました。 ミンシン党は崩壊ですね。都民ファースト党がミンシンの間違い=政策の一致がないまま野合の間違いを犯さないとは小池サンですから大丈夫だとは思いますが。。。新入社員教育は徹底してもらいたいですね。 講師=高橋洋一、屋山一郎、堺屋太一などきちんとした人に教育をお願いしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 14:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

反戦平和を偽装し暴力的な運動=護憲=日本滅ぼす策動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる