反戦平和を偽装し暴力的な運動=護憲=日本滅ぼす策動

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池氏 豊洲移転正式表明 築地は観光拠点に再開発

<<   作成日時 : 2017/06/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

https://youtu.be/q8rxRJ5Rucg
築地を売却してどのように利益を回収できるのか?豊洲から戻らなくても日本全国から築地で開店したい事業者はいくらでも応募してくるだろう。食のテーマパークでも職のテーマパークでもいいじゃない。今までの築地関係者だけの既得権益だけで損得を判断しないで日本全体の国益で判断すれば小池判断は大正解と私は考えます.

豊洲に静岡の業者が入るのであれば大歓迎。既得権ではなく入札で空き室が出ないように新規業者を入れてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=zrqGSdvMDEo&t=848s
虎の門ニュースだいたい共感できることが多いのですが、
小池都政に対する批判にはなにか背景があるような批判の仕方に感じます。
根回しがない小池都政。議会を無視して独裁。手続きふまない。

都知事選挙では豊洲へ移転することを検証することで都民は小池氏を選びました。
旧体制都議会の意見を聞いていたら豊洲移転の検証はできません。
職員や都議会の言いなりになるのであれば都知事による政治主導はあり得ません。
安倍政権が官僚主導の政治を覆して 民主党政権ができなかった官僚独裁政治をひっくり返しつつあるのは
安倍政権ですよ。安倍政権の姿は革命です。財務省主導政治に対する革命です。
小池都知事は安倍政治と共通点を持っているから都議会のドン内田政治を解体するために戦っているのです。

この虎の門ニュースが自民党都議会の利権政治復活を望むような発言に聞こえるのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池氏 豊洲移転正式表明 築地は観光拠点に再開発 反戦平和を偽装し暴力的な運動=護憲=日本滅ぼす策動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる