反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ朝見ていると加計学園の認可が不透明とかなりの国民が不満?ウソ報道が効いている

<<   作成日時 : 2017/07/17 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この暑さは異常な暑さ。報道は加戸元愛媛県知事の発言を隠蔽しウソ報道に全力を注いでいる。
そういうウソ報道が効果を生んだと見えて、今までの自民党の行ってきた岩盤規制=官僚の言いなりの政治を命がけで改革しようとしている安倍首相が狙い打ちされている。
 原因は憲法改正を初めて遡上にあげた総理大臣だから。チャイナの手先のマスコミや自民党も含んだチャイナ派が総力で安倍首相をつぶすためになりふり構わない攻撃。
 都議選最終日の秋葉原にはマスコミが誘導したと見られる反政府活動家を安倍首相の宣伝カーの前に集結させ100人ほどのマイクでの大妨害をさせた。全くの選挙妨害という普通なら警察が出動して排除するのになぜか警察は排除しなかった!!!これも異常な事態。
 改憲実現を妨害するためにはなんでもやってくるチャイナの手先は日本国内にどれだけ増殖しているのかぞっとする。いつの間にかアリのように増殖している。
 暑さだけでなく頭が痛くなる事態だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレ朝見ていると加計学園の認可が不透明とかなりの国民が不満?ウソ報道が効いている 反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる