左翼がリベラル偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本が中国の自治区になる」通訳捜査官」坂東忠信著の衝撃

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都議選北多摩4区では現職が入れ替わったことに私は満足しています。
自民でもミンシン系でも新しい人が登場しやすくなりました。
ミンシン党は崩壊ですね。都民ファースト党がミンシンの間違い=政策の一致がないまま野合の間違いを犯さないとは小池サンですから大丈夫だとは思いますが。。。新入社員教育は徹底してもらいたいですね。
講師=高橋洋一、屋山一郎、堺屋太一などきちんとした人に教育をお願いしたいです。

自治区がうんうんされている?

日本が護憲マスコミの暗躍でチャイナの属領化するという

坂東忠信さんの本「日本が中国の自治区になる」のことですか?

「通訳捜査官」と並べて読むとチャイナが日本内部から崩壊させるスパイのような役割を果たしている人々

 =自民党から共産党までの外国人参政権の陰謀進める人々、
に確実にむしばまれていることがよーくわかります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本が中国の自治区になる」通訳捜査官」坂東忠信著の衝撃 左翼がリベラル偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる