アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マッカーサー」のブログ記事

みんなの「マッカーサー」ブログ

タイトル 日 時
日本という「国」が悪で、日本国民は「無実の、いや無知な犠牲者」だという発想は、マッカーサーが仕組んだ
國破れてマッカーサー #0376 洗脳国家・日本 共産主義 東京裁判 民主主義 第9条 仕組まれた悪 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 11:47
「会場がどよめいた。証言通りならば、日本は侵略ではなく、自衛のために戦争したことになる。」について
「会場がどよめいた。証言通りならば、日本は侵略ではなく、自衛のために戦争したことになる。」について http://www.sankei.com/premium/news/151222/prm1512220004-n1.html 産経新聞20151225  マッカーサーの占領統治の成否には疑問が残るが、統治者としての演出は超一流であり、間違いなく成功した。その呪縛(じゅばく)は70年を経た今もなお残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 15:31
会場がどよめいた。証言通りならば、日本は侵略ではなく、自衛のために戦争したことになる。
マッカーサーが大統領を逃した真実の一言。ハワイの博物館にも書かれているあの戦争の真実。 2015.12.24 07:30http://www.sankei.com/premium/news/151224/prm1512240003-n4.html 【戦後70年〜東京裁判とGHQ(5完)】 老兵・マッカーサーはなぜ「日本は自衛の戦争だった」と証言したのか…【戦後70年〜東京裁判とGHQ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 13:56

トップへ | みんなの「マッカーサー」ブログ

反戦平和を偽装し戦争挑発=護憲=日本破壊工作 マッカーサーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる